今年の楽しみ

スギ花粉症の季節が続いておりますが、ややピークは越えたでしょうか。

最近は待ち時間が長くなっており、大変ご迷惑をおかけしております。当院では待ち時間の短縮もモットーの1つとしていますので、今後さらにオペレーションを見直して早く診察させて頂くよう心掛けていこうと思います。

さて、そろそろプロ野球も開幕が迫ってきました。この時期はいつもワクワクします。どの球団にも優勝の可能性があるからです(笑)。阪神タイガースも毎年のように外国人を補強し、第2のバースとともに久々の優勝に期待を膨らませるのですがその願いは開幕と同時にかなわぬ夢であると悟ります。“時々優勝するから優勝する時の喜びが倍増する”と強がってはみるのですが、そろそろ感動の瞬間をみたい・・・。

今年は、大型新人が入団しました。練習試合・オープン戦でも前評判を上回る活躍を見せており、数十年に一度の逸材であると評価されています。また、コロナで来日が遅れておりますが期待できる(はずの)大物外国人を獲得するなど球団の本気度が今年はビンビン伝わってきます。藤浪投手は昨シーズン後半より待望の復活を遂げ今年は飛躍が期待されますし、打線のみならず投手陣も整備されています。各選手が普段通りの実力を発揮すれば16年ぶりの優勝が見えてきます。

昨年から定額制スポーツ動画配信サービス(DAZN)に入っておりますので、1人でスマホの画面を見ながら喜怒哀楽しつつできるだけ多くの試合を観戦できる事を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です