朱里ブログ③

皆様こんにちは!お久しぶりです🌷

最近は暖かくなってきて、また夏が来るんだなあ〜なんて夏が嫌いな私はちょっと嫌になってます😇

さて今回は!

以前チラッとK-POPが好きだと書いた記憶があります。なので、K-POPの話ではありませんが韓国ドラマの話をしようと思います‪❤︎‬‪

韓国ドラマが好きな方は多いのではないでしょうか?最近だと梨泰院クラスや愛の不時着がすごく流行りましたよね!(私は見れていませんが😂)

ここしばらく韓国ドラマは見れていないのですが、私が今まで見た中でのベスト3を【めちゃくちゃ簡単に】紹介したいと思います✊🏻

⚫相続者たち

御曹司と貧しい家の女の子のラブストーリーです。

なんたって主演のイ・ミンホがめちゃくちゃかっこいい!私が一番好きな韓国の俳優さんです♡

⚫太陽の末裔

とても有名なドラマだと思います。

軍人と女性医師のラブストーリーです。

このドラマが一番号泣しました😭😭

⚫青い海の伝説

詐欺師と人魚のファンタジーなラブストーリーです。これまたイ・ミンホが主演です♡

ちなみに、、、『キム秘書はいったいなぜ?』もとてもおもしろかったです!ラブコメディなのですが、みんな大好きパクソジュンが主演です!パクミニョンちゃんもめちゃくちゃ綺麗😭😭😭

他にもありますが、ここまでで🙂

まだまだ見たい韓国ドラマがたくさんあるので、いつか見ようと思います🌼

では、このへんで!

まだまだ世の中は大変ですが、感染対策をばっちりして、毎日楽しく過ごしましょう☺︎︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です