ラーメン⑪ ゆめタウンのフードコートにて

ついに高松にも有名な博多の某ラーメンが上陸しました。場所はゆめタウンの新フードコートです。

さっそく行きました。関東や博多にある同店のメニューとは違うようであります。香川県産醤油を使ったものもあり、赤玉?みたいなメニューはありません。迷わず豚骨全部入り、硬さはハリガネ。フードコートの性質上替え玉するためにまたカウンターに行かなくてはならない為、不本意ながら替え玉も先に注文しておき、麺が伸びないように全速力で1杯目を食した後投入です。

麺もスープもさすがの安定感を感じました。たぶん高松の純豚骨の中では個人的には1番好きですね。岩瀬尾八幡近くのところと、横浜ラーメンとココは通ってしまうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です