院長ブログ ラーメン⑳+開業5年目にあたり

お久しぶりです。

2022年10月11日で開業丸4年となりました。月日とは早いもので、開業前に内覧会を行い、非常に多数の方に来て頂いた事をつい最近の事のように思い出します。あの頃はまだコロナ流行前でした。ここまでやれて来れたのも、当院スタッフ・医業に関わる関連企業・医師会・高次基幹病院の先生方、などの多くの方々のおかげであります。また、耳鼻科医として育てていただいた北里大学の諸先生方にも改めまして感謝申し上げます。

また、患者様におかれましても、至らぬ点多い中いつも受診頂きありがとうございます。最近駐車場が足らない事が一番の問題となっておりましたが外部に駐車場を確保でき、若干解消できるようになる事が期待されます。それ以外にも、予約システムの問題等々、浮彫になっている問題に関して、対処できることより取り組もうと思います。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

さて、最近繁華街の路地裏に某有名店の派生店がopenしました。知り合いに連れられて入店しました。珍しい、ハマチダシのラーメンを注文しました。スープを一口すすった瞬間より上品なハマチのダシを感じる事が出来ます。初めての味ですが、ハマりそうな味です。麺は2種類より選択でき、今回は太い方を選択しました。全体的にはあっさりしてはいますが、こってり派の人でも満足できる味わいとボリューム感です。次の日の事を考えると飲みの締めには最高であろうと思われます。夜しかやっていませんが、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です