朱里ブログ

皆さんこんにちは!

朱里ブログがやってきました(^ ^)

毎日寒くて朝起きるのが苦痛で苦痛で仕方ありません😭

今回は私の好きなものを何個かお話します☺︎︎

まずは、またまたNetflixの韓国ドラマの話から!

最近公開されて今流行っている『今、私たちの学校は』をご存知ですか??これから見る方もいると思うので詳しくは言わないですが、高校でゾンビウイルスの感染が広がっていくゾンビドラマです!私は今見ている途中なのですが、今の時点でもうこわすぎてこれからどうなるのかハラハラします😥

前回お話したイカゲームと同様にホラー系やグロい系がダメな方は見ない方がいいです😌

次に!

とにかく寝る事と食べる事が好きです(笑)

最近だと、とある喫茶店で食べたナポリタンがすごく美味しかったです🍝

最後に、何回かお話している旅行やライブですね🌟

ディズニーランドやユニバ、そして何より韓国に行きたいです( ;  ; )

高校と専門学校の時に、完全に独学ですが韓国語をすこーし勉強していました💪🏻

読み書きはできますが、やっぱり勉強は苦手なもので、意味や会話はほんとに初級くらいで止まっています🤭

少し話がずれてしまいましたが、ここで終わりにします!

では!体調には気をつけて元気に過ごしてくださいね😬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です