TAMAブログ

みなさん、こんにちは🌞

1月が過ぎて早々に2月がやってきますね😳

年々早いと感じるたまです🎶

最近の私は、先輩からお年玉という名の切手をいただきました☺️

お守りとして大事にしていきます♡

オシャレですよね☺️きっと持ってる方もいらっしゃるのでそれはお揃いです😉笑笑

年始には自分の干支の和菓子を食べました😋

可愛いですよね😚自分の干支だからなのか昔からウサギが好きです🐇

お家にも何匹か迎え入れて守ってもらってます👏

ナマケモノさんもいますが笑笑

干支つながりで最後は、祖母の家にいるわんこを🐶

雪まみれですがいい写真が撮れました🎶

撫でてもらうのが大好きで、いつも散歩に行く前は嬉しくて暴れ回って愛くるしいわんこなのです♡そして祖母の良き相棒です😆

今日は干支シリーズないつぞや写真となりました👍お付き合いありがとうございました!!

それぞれの穏やかな時間がすごせますように👏

それではまた👋👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です