TAMAブログ

みなさん、こんにちは☀️あっという間に寒くなって秋から冬になってきましたね⛄️

年々と月日が早ーく感じるようになってきた、たまです😊

寒くなると温かいものなのですが…それでも食べたくなるものはアイスですね🤣

ぜひぜひ2種類紹介させてください😁

皆さんもきっと知っている定番のPARM!安定のおいしさでございます👏

パリパリバーじゃなくサンドされてるのがいいんですよ☺️

これはホントに美味しいので気になった方はぜひ食べて欲しいです!👍

既に好きな人がいたら一緒ですねー!😊

私は今年まだまだたくさん食べます笑笑

これから、年末年始に向けてバタバタとしてくる頃かと思いますが体調には十分気をつけてください。寒さ対策もしながら毎日大切に過ごしていきましょう👍👍

笑顔も忘れずに☘️

最後にいつぞやの秋終わりの写真達を載せて終わります☺️

それではまた☺️✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です