朱里ブログ②

皆さんこんにちは。

2回目のブログになります☺︎︎

相変わらずどこにも気軽に遊びに行けない日々が続いていますね😢

数年前まで毎年毎年この時期に某グループのコンサートのために福岡に行っていました😌

最後に行ったのは2016年ですが、その時の博多駅の写真があったので載せてみます✌︎

もうこの時の記憶はあまりありませんが、美味しかったであろう博多ラーメンや博多通りもんがまた食べたいなあなんて思ってます🐷

ではまた!

寒くなってきましたので風邪にも気をつけて、今のご時世なりに毎日を明るく楽しんで過ごしましょう(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です