TAMAブログ

みなさんお久しぶりです🎶
たまです( ¨̮ )
段々と寒くなってきましたね。

風の匂いや空の雰囲気も少しずつ変化してますね。
最近のわたくしは自転車をリニューアルしてですね、スイスイ走ってます🎶
なのでより風も気温も肌でしっかり感じてます!

朝も夜も昼も色々な表情の空は
わたしは好きでつい眺めてしまいます。

紅葉がキレイな時期にもなり
皆様もそれぞれの景色を眺めたりされていると思います。
慌ただしい日々の中で
移動中や部屋から見つける秋を
少しでも肌で感じてみては
いかがでしょうか(*´╰╯`๓)♬

ほっと一息ついてあったかい飲み物や食べ物などなど体に取り入れて、
秋を満喫なんてことも素敵ですね🎶

変わる季節を逃さないように
日々を大切に(o^^o)♪

いつぞやの私の見つけた秋を載せさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です