医師会野球部 初練習

今年から医師会の野球部に入部し、先日初練習に参加させて頂きました。国分寺B&G球場でのナイター練習でした。

小学校の時に2年間、大学時代に6年間野球をしていました。また、出身大学の医局でも一時野球をやっていましたが、今回野球は約8年ぶりです。まだまだ目がついていきませんが、早朝野球の試合もありますので少しでも戦力になれるように勘を取り戻していきたいと思います。

“医師会野球部 初練習” への1件の返信

  1. キャッチボールって、楽しいですよね。
    ちなみに、先生は、どこの守備なんですか?
    私は、顧問の先生に、「Kは、捕るのは下手だけど、身体がしっかりしてるから、キャッチャーしてみんか?」と、言われた事があります。
    その後、練習で、顔面で、ボールを捕って、パンパンに腫れた顔で、学校に行きましたよ(笑)
    先生のブログ読んでて、久しぶりに、バッティングセンターに行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です