はるかブログ

皆さまお久しぶりです⸜🌷︎⸝‍

すっかり季節は夏に近づいて来てますね🌞

そろそろ部屋の模様替えをしようかな、、、と思いつつも思うだけで行動に移せてない日が続いております笑

先日いちご狩りに行ってきました〜🍓

どのイチゴもツヤツヤですっごく甘かったです!!

正しく数えてはないんですが多分50個は食べました🫣

そして!!

いちご狩りを存分に楽しんだ最後に!!

自分が食べた苺のヘタを園内にいるウサギやヤギに餌として与えることが出来ました〜🐰

最後まですっごく楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です