朱里ブログ

こんにちは!

とても久しぶりのブログです。

最近日中は暖かくなってきて、私の大嫌いな夏が近づいているなあと感じております😅

毎日毎日疲労困憊なので、休みの日は基本家でダラダラゴロゴロして過ごすのですが、先月高知のお友達が遊びに来てくれたので久しぶりに休みの日に外に出てきました(笑)

香川といえば!な一鶴や、とあるカフェを目指して宇多津の方まで行ったり楽しい1日でした🚗

この日は少し曇っていましたが、そのカフェから見える景色を載せてみます☁️

コロナコロナだった世の中が少しずつ和らいできて、私の推し活も本格的に再始動できそうです😉(笑)

では!また次のブログで🙋🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です