はるかブログ

みなさん、こんにちは🌞

ブログ担当が回ってくると共に季節の移り変わりを感じる今日この頃です🍃

先日友人と動物園に行ってきました!

1匹だけ遠〜い所を見つめてるミーアキャット

めちゃくちゃ威嚇されたリスザル🐵

おやすみ中のシロクマ🐻‍❄️‏

などなど!お気に入りの写真トップ3です!

あと、わたしと同じ誕生日同い歳のチンパンジーもいました🐵

たくさんの動物を見て癒されました〜☺️

朝夜の気温がだんだん低くなってきてます🌀

みなさん体調には十分にお気をつけくださいね🤧

それではまたお会いしましょう🐒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です