38ブログ

お久しぶりでございます!

38ブログ回ってきました〜🐶🤍

何を書こうかな〜と思い、前回の自分のブログを見てききました、その時はどうやら仏生山のヒマワリ畑に行こうと意気込んでいたようですが、行かずにいつの間にか夏が終わっておりました😅

来年こそは行きたいですね〜笑

少し前になりますが、ONE PIECEの映画を見に行ってきました!

映画を見る時はいつも人が少ないレイトショーに行くのですが、さすがONE PIECE!座れないかと思うぐらいたくさんお客さんがいました。

すごく薄っぺらい感想ですが、とにかくウタの歌がすごかったです!!笑笑

最新のネタバレを見てしまってすごく気になってるのですが、途中で止まってしまっているのでなんとか追いつこうと今必死にアニメ見てます!!(まだまだ先は長いです💧)

医院にはONE PIECEや、鬼滅の刃など漫画が沢山置いてあるので待ち時間に是非見てみてくださいね📚✨

日中はまだ暑いですが、朝晩は寒くなってきたのでみなさん風邪をひかないように気をつけましょう!!

それではまた🦭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です