朱里ブログ

お久しぶりです!!

今回は!再び最近見たドラマ映画の話をします😞

まず1つ目は、最近というかちょっと前にはなりますが、「社内お見合い」という韓国ドラマを見ました‪‪₍ᐢ‥ᐢ₎ キムセジョンちゃんが可愛すぎる♡韓国ドラマは見出したら止まらないのが恒例です‪‪✌🏻

2つ目は、「仮面病棟」という2年前くらいに公開された日本の映画です。当時見に行きたかったのですが、タイミングを逃したままだったのでやっと見ました!!

ざっくり言うとピエロの仮面をつけた男に病院を占拠される話です🤡

余談ですが、私のお父さんがピエロがめちゃくちゃ嫌いらしく(なぜかは知りません😆)お父さんが見ると絶対に発狂すると思います(笑)

3つ目に「君に届け」です。

三浦春馬さんと多部未華子さんが主演で実写化されたものです。わたしが中学生くらい?の時に公開されて、その時は友達と見に行ったのですが、不意に思い出してひっさしぶりに見てみました‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

甘酸っぱい青春ストーリーですね🤭

今地上波でしているものは3つくらい見てます👊🏻六本木クラスが見ているうちの1つなのですが、終わったら本家の梨泰院クラスが見れてないままなので見ようかなあなんて考えています🙆‍♀️

では最後に、こないだ友達とちょろっとご飯に行った時の癖の強いグラスを載せて終わろうと思います(笑)

夏も終わってきて、暑いのが大嫌いな私はホッとしています👒☀️

皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね︎︎️️️⛅️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です