のえのえブログ

こんにちは!のえです!^^

卒業式の皆さん、卒業おめでとうございます㊗️

花粉が本格的に飛び始めましたが、花粉症の皆さんは大丈夫ですか?

早速ですが、私は最近また、お家時間が増えてきたので新しいゲームを買おうと思っています!今は、リトルナイトメア2というゲームを買おうと思っています!携帯でできるゲーム、PS4やSwitchなどでおすすめのゲームがある方はまた教えてください!✌🏻️

そして私事ですが、専門学校を卒業しました🌸

人生最後の卒業式の日は天気も良くて、友達とも写真を撮れてとても嬉しかったです!ずっと一緒に居た友達や幼なじみ、お母さんからお花をもらいました^^

とてもいい思い出になりました 🎓

最後に卒業式の日にお母さんに貰ったお花の写真を載せておきます!

皆さんお身体に気をつけて過ごしてください😌

それでは またお会いしましょう ‪🔆‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です