のえのえブログ

こんにちは!のえです!^^

急に寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?🍃

私は、先日お父さんにお財布を買ってもらいました👛

ずっと欲しくて沢山悩んだのですが、1番可愛いと思える物にやっと出会えたので買ってもらいました!

お財布には、使い始めにいいと言われている吉日があります!天赦日や一粒万倍日、寅の日、巳の日、大安などがあります。その中でも、吉日が重なる日は最強開運日と言われているそうです!3つの吉日が重なる日もあるそうです!💡私も先日買ってもらったのですが買った日は吉日ではなかったので、次の吉日が来るのを楽しみにしています🎶

また、そのお財布を持って色々な所にお出かけ出来る日も楽しみにしています😉

良い日があれば教えてください😻

昨日の夜は雨が降っていましたが、今日は晴れていて空もすごくきれいでした😌


これからもっともっと寒くなると思いますが、

皆さん暖かくしてお身体にお気をつけてお過ごしください☺️

それでは またお会いしましょう‪🔅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です