のえのえブログ

はじめまして!のえです!^^

毎日とても暑い日が続いていますね🥲
みなさん、お元気ですか?

早速ですが、甲子園は見ていますか?⚾️

高商、かっこよかったですね!
久しぶりに魔曲『プリティフライ』を聞きました🎶

私は中学生の時から高校野球が好きで、毎年見ています!
今回は、2年ぶりの甲子園だったのでとても楽しみにしていました⚾︎
私は吹奏楽部に所属していたので甲子園球場で演奏するのがずっと夢でした🌈その夢が2年前、高校3年生の時に叶い、春も夏も甲子園球場で演奏できたことはとても嬉しくて一生の思い出です!🎷今だにテレビで野球を見ていると思い出して鳥肌が立ちます!

この写真は2年前の 夏の甲子園の時の写真です 📣

明日の決勝もどうなるのか 楽しみです!🔥

いつかまた 甲子園球場で高校野球を観戦できる日を
楽しみにしています!

とても暑い日が続いているので、皆さん
お身体に気をつけて過ごしてください😌
それでは またお会いしましょう ‪🔆‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です