朱里ブログ

みなさまこんにちは!🌻

6月なのにもうすっかり暑さは夏ですね🌞

これからが恐ろしいです😅

私の今までのストレス発散?生きがい?は好きなグループのコンサートや旅行でした。

それがコロナにより全て奪われてしまい

あの時楽しかったな〜なんて写真を見返す事があります。

美味しかった韓国料理や、楽しすぎるコンサート会場がとても恋しいです、、 

最後に行ったライブはこちらのグループ(好きな方多いですよね?)201912at京セラドームですね、、、

こちらは韓国で飲んだものですが、全然日本にもあります!なんだかんだこれが美味しくて好きです✌🏻

まだまだ難しいかもしれませんが早く普通に県外に遊びに行ったり、海外旅行までできるようになると良いですね😂私は何より早くコンサートに行きたいです😂

そんな私の今の生きがいはGYAOで配信されている、某オーディション番組です。今週が最終回なのでもうすでに緊張しております😇

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です