TAMAブログ


こんにちは、TAMAです( ¨̮ )

今年は、はやーーーくに梅雨に入ってしまいましたね💦同時にカエルのBGM🐸🎶もスタートしておりますね(o´艸`)

雨が続いて、空も暗いから気分が沈みがちですが…

好きな音楽を聴いて、好きな俳優さんをみて好きなものを食べて、好きなこと話して癒されてテンションをあげましょ(✌︎˙˘˙✌︎)

今私は、着飾る恋には理由があってというドラマが好きです笑笑♡

あとは周りに人がいない所でマスクを外して思いっきり深呼吸して季節の風を感じております(o^^o)♪

さて、今回は!

昔からお世話になっている上司に色んなところに連れて行ってもらっていたのですがそこでみたアジサイが綺麗だったので載せようと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ささやかですが季節を感じていただけたらなぁと思っております(*´╰╯`๓)♬

それではまた✋✋😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です