我が家のアイドル

花粉症の季節ですが皆さんお元気ですか?

私は毎年この時期花粉症で大変ですが今年は薬で乗り切れてます😊

我が家では花粉症も忘れさせてくれる可愛いアイドルわんちゃんのマール君がいます。

私がキッチンで家事をしているとスリッパを奪って行って、相手にしない時は“遊んで〜“って言わんばかりにスリッパを咥えてじっと私を見てるんですが、その表情がまたメッチャ可愛いんです🥰それに加えて先日マール君がちょっとした手術をして、その術後のウェアがレスリングウェアの様で見るからに面白く、レスラーマールと呼んで大爆笑でした。

大人ばかりの家族で今まで静かに過ごしてましたが、マール君が来てからはメッキリ笑いが絶えなくなりましたよ。マール君ありがとうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です