TAMAブログ

みなさま、こんにちはTAMAです☆

最近は天気が良くても風冷たい日や

少しあったかい日、

鼻がムズムズしちゃう日などなどありますね。

それぞれ違う毎日をいかがお過ごしでしょうか🎶

今月もほっと一息つく時間や心穏やかになる瞬間をみつけていきましょ♡

2月は節分の日がありましたね( ¨̮ )

恵方巻きに豆まきさん!

皆様の幸せを願いながらしっかり無言で食べさせていただきました♡豆まきも鬼は外へ、福は内にとしっかり福を呼び込んでおきました( ¨̮ )

そして、しっかり歳の数のお豆も食べました笑笑

さてさて!

今回もTAMAはですね、いつぞや写真を載せていきますよー!!笑笑

全然季節は違いますが…

行った気分でよかったらみてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

いつぞやの水族館と沖縄料理です🎶

たくさん不安で世の中は大変な中で苦しいこともありますが

それでもしっかり食べて

体を動かしてたくさん笑って!!!

日々を大切に♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です