我が家の癒し

今年の10月に我が家の一員となりましたパグのマール君はまだ生後6ヶ月なので人間で言うと10歳くらいだそうです。
なので元気が有り余って走り回っています。
私が居るとしょっちゅうタックルしてくるんですよ。
だけど6ヶ月の割に顔(^^)はおやじだし、夜寝てる時のいびきはおやじ顔負けで、そこに人が居るんじゃないかと思わすくらいのいびきです。(^^;
久しぶりにワンちゃんを飼いましたが、超~癒されますね。
コロナで大変な世の中ですが、ちょっとでも何かに癒されながら穏やかに過ごしたいですね。
来年は良い年になりますようねに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です