konちゃんブログ アルバム

みなさんこんにちは

ブログ2回目のkonちゃんです。

現在はコロナ禍の中で遠方にも出掛けられず行動範囲も限られているので何かと新鮮さに欠ける毎日ですが、私は今まで撮りためてきたスマホのアルバムをしょっちゅう眺めて楽しんでいます。(*^^*)

昨年はTVで何度か紹介されていた仁尾町の父母が浜へ行きました。TV効果のせいか結構観光客も多く、近くにあるかき氷🍧の有名なお店も待ち時間が長すぎて、かき氷を食べる事ができず残念でした。

&綺麗な海としては、『宙に浮かぶ船』って海外の海をイメージしますが、海外ではなく高知県の柏島も綺麗ですよね。

日本にもまだまだ綺麗な所がいっぱいありますよね。

コロナが終息したら又行きたい所を色々考える時間も楽しいですね。(^_^)

まだまだ暑い日が続きますので熱中症に気を付けながら、台風シーズンにもなりましたので何かと大変ですが、楽しい事を見つけて頑張って乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です