朱里ブログ

皆さんこんにちは!

初めてブログにお邪魔します☺️

最近気軽に外出できない日々が続いてますね😢旅行大好きな私にとっては少し物足りない生活が続いています、、、

ここ数年まさに今のこの時期に韓国に旅行に行っていたのですが、今年は行けずとても残念です。

本場の韓国料理がとても恋しい、、、

これは去年の写真ですが、とても美味しかった記憶があります🥰

大好きなタピオカもたくさん飲みました(笑)

また、K-POP大好きな私にとって街中に好きな曲が流れているのも楽しいし、韓国の方に私の下手くそな韓国語が通じると嬉しくなったり(笑)

また旅行に行ける日を楽しみに頑張ります✊🏻

毎日暑いですが、暑さにもコロナにも負けないよう体調に気をつけて頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です