診察室マイナーチェンジしました

台風が関東に直撃し、何十万戸も停電が起きているようです。香川県は一見災害が少ない様に感じますがいつ来るか分かりませんので気を引き締めていかなくてはならないと感じました。

さて、診察室をマイナーチェンジしました。2つの違いが分かるでしょうか(診察室1と診察室2を撮ったので置いてあるものは違いますが)。

日頃より診察中に聞いたことをパソコンに入力するために患者様の目を見て話せない事があるのが気がかりでした。ですので、スタッフに一部パソコン入力をお任せし、より集中して診察ができるようにパソコンのモニターを増やしスタッフの席を設けました。

これからも必要に応じて診察室をどんどんバージョンアップしていこうと思います !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です