はるかブログ

皆さんお久しぶりです!

朝はまだまだ寒いですがお昼は春らしいポカポカした季節になってきましたね☀️

早速ですが!今回は私の好きなアーティスト「My Hair is Bad」というグループを紹介したいと思います!新潟県出身のスリーピースバンドで読みは「マイヘアイズバッド」と言います💇‍♀️

ボーカル、ギター、作詞担当である椎木さんによるバンドマンの夢や日常、恋愛観などを力強い歌声と疾走感のあるメロディーで届けてくれます🎸1曲1曲にストーリー性があり中毒性が高い曲が多くとても魅力的です!!

YouTubeにライブ映像やMVがたくさん出ているので是非!見てみて下さいね👀

また、先日約2年半ぶりにアルバム発売も決定したので今からすごく楽しみです☺️

先月は私事ながら誕生日があったり、好きなアーティストのアルバム発売が決定したりと自分にとって楽しく嬉しい月でした!

最後に写真を見ていると出てきた去年の夏頃に行った夕方の父母ヶ浜の写真を載せて終わりにしたいと思います!

では、またお会いしましょう🍃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です