院長ブログ 徳島ラーメン+ピアノ発表会

お久しぶりです。

先日、知人のご家族と徳島旅行をした際に、美味しい徳島ラーメンを紹介して頂きました。住宅街の中にあり知る人ぞ知る雰囲気の店ですが、某プロ野球選手の実家であるとの事でした。開店時間の訪問でしたが行列ができており、かなりの人気店です。豚骨醤油のスープの味付けは文句の付けようがないほど丁度良く、肉、タケノコ、卵と麺との一体感があり堪能させて頂きました。また必ず訪問したいと思います。

さて先日ピアノの発表会があり、4年連続で出させていただきました。ベートーヴェンの “月光” という曲を弾いたのですが、途中で楽譜が頭から飛びストップしてしまう事態となりました。誰もが避けたい状況ですよね。ただし歳のせいか恥じらいがほとんど無かったのが悲しい現実であります。1年間は子供にいじられつつ、また来年のリベンジを誓っています。

熱い日が続いており体調管理が難しくなっています。くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です