みはるブログ

お久しぶりです!美晴です!

お休みの日に、うどん県書道パフォーマンス大会
見に行ってきました!!
高校生が4m×6mの巨大な紙の上で様々な大きさの筆や道具を使って、音楽に合わせて書道をし、紙面構成や、書の美しさ、演技の美しさなどで競う香川県の大会です。

観覧に制限があったり、ライブ配信があったりと
やはり、例年とは違った雰囲気でした。
後輩の演技だけは見たいと思って、高商だけ見てささっと帰ってきました。😄

高校生のフレッシュな演技と、
迫力のある紙面でパワーをもらいました✨

私も久しぶりに書道したいなーなんて思ってみたり、、笑

それではまた次回のブログでお会いしましょう🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です