ゲストハウス

半年ほど前に、たまたま三豊市にあるゲストハウスに宿泊する機会があり行ってきました。

ゲストハウス内には壁にボルダリングがあったり、大きな信楽焼の家族風呂があったりしてとっても良かったです。

夜ご飯は同じ敷地内にある居酒屋さんへ行きましたが、メニューも豊富で和,洋食ともとっても美味しく、お酒の呑み比べもあったりして銘柄当てをしながら楽しく日本酒も頂きました。

またコロナが落ち着いたら今度は宅間にある瀬戸内海が見えるゲストハウスに泊まりに行きたいなぁ~なんで思ってます。

出作町 わたなべ耳鼻科 konちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です