朱里ブログ

皆さんこんにちは🌤お久しぶりです。

さて今回は何のお話をしようかと悩んだのですが、またまた私の好きなもののお話をします😙(笑)

突然ですが、皆さん!

BIGBANGをご存知ですか???

KPOPグループなのですが、韓国のキングオブキングです👑

2017年からメンバーの兵役が続き、活動休止をしていました。

ついに!こないだの4/5に!新曲をリリースしたんです!!!

私が高校2年生くらいの時から、専門学生時代、社会人1年目くらいまでの間、いわゆるBIGBANGのオタクをしていました。

今はもうオタクはしていませんが、普通に大好きなので新曲が出ると知った時はめちゃくちゃ嬉しかったです🥲💘

今回の新曲本当に良い曲なので、お時間ある時に聴いてみてください🎶

(当時はコンサート行きまくりで楽しかったなあと思い返します🥲BIGBANGだけでなく、他にも2つくらい好きなグループあったので本当にいろいろ行きまくってました(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です