朱里ブログ

皆さんお久しぶりです!

10月にも入り、秋っぽくなってきましたね🎃🍁🍄🌰

私事ですが、今月で23歳になります☺︎︎

こないだ成人した気がするのですが、時が経つのは本当に早いですね🥺

そうこうしているうちに今年もあと3ヶ月で終わってしまいます、、、

22歳のうちも、旅行やコンサートに行く夢は叶わず😭最近少しずつオフラインでのコンサートが開催されたりしてはいますが香川から出向くのはまだ難しく😥来月2つの好きなグループのライブがあるのですが、2グループとも関東のみで開催されるので泣く泣く見送り😭私はオンラインで暴れることにしました😭

昔の写真を見て気分だけでも旅行やコンサートに行きたいと思います🎶(笑)

楽しみがいろいろと奪われる生活が続いてはいますが、先日22年生きてきていっちばん高いお買い物をしました。たまには自分へのご褒美も良いかなということで😺💞(笑)

では!また!✊🏻

季節の変わり目ですので体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です