みはるブログ

みなさんこんにちは🌻

さっそくですが!

オリンピック見てましたか!?🇯🇵

わたしはスポーツ観戦が大好きなので

必死になって応援してました!!

私自身、小中学生の時にソフトボールをしていたので

ソフトボールは特に応援に力が入りました、

チーム一丸となって

ピンチの場面を何度も切り抜けてチャンスを作って

優勝した瞬間は本当に感動しました😭🥇

当時ピッチャーもしていたので上野選手みたいな球が投げれたら気持ちいいだろうな〜とか、打つのが得意だったので1回打席立ってみたいな〜とか考えながら見てました😅

あとは、柔道!

ほぼルール分からないのに全身に力が入って

両足で地面踏ん張りながら見てました笑

ほかにも野球や卓球などなど、、

一生懸命頑張る姿って感動するし

なにより、元気をもらいました!!!☀️🌱

雨の日が続いてますが、

今日も元気に頑張りましょう!!💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です