TAMAブログ

みなさんこんにちは
2回ほどブログを書かせていただいておりましたTAMAです(o^^o)

もうすぐ梅雨が明けそうなこの頃
セミの合唱は始まってますね🎶
そろそろ夏がやってきますね♡

夏の風を感じて空を見上げると
また季節を改めて感じます。

自転車に乗っていると
夏といえば!のヒマワリさんを
たくさんみつけております♡♡
やっぱり夏に映えますねー!!

原産地は北アメリカだそうで
様々な色や大きさがあり
野生種で約60種類ぐらいで
食用や色々な種類合わせて
100種類以上もあるんですって!
驚きです!!!
ひまわりのプチ情報でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

もう1つ夏といえば…
冷たい飲み物が美味しくなる季節ですよね!
キンキンのビールに
氷いっぱいの三ツ矢サイダー
懐かしいカルピス🎶
たくさんっ!
言い出したらキリがないですね笑笑

みなさんは夏といえばこれ!
という飲み物がありますかね?

好きなものでももちろん、
新しいものに挑戦するもよしで
この夏も楽しく元気に乗り越えましょー!!

それではまたお邪魔します(♡˙˘˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です