38ブログ


みなさん こんにちは!☀️

さっそくですが、秋といえば”食欲の秋”

皆さん、美味しいもの食べてますか??

私は先日、今年初の栗ごはんを食べました!

美味しくてお茶碗2杯も食べてしまいました😋🌰

やっぱり旬のものはいいですね〜

あと季節は関係ないのですが

最近、パンにはまってます!!🥐🍞🥖

パン屋さんってついつい沢山買ってしまいませんか??私だけですかね??

好きなパンがいっぱいあるし、新作も気になるし、パン屋さんに行くといつも買い過ぎてしまいます😅

塩パンとメロンパンが大好きな私にとって得でしかない、塩メロンパンというのがよく行くお店にあるんですが、最高のコラボレーションでとっても美味しいんです!

この文章打ちながら食べたくなってきたので、お仕事帰りに買いに行こうかな〜と思ってます💭

新しいところも開拓したいので、おすすめのパン屋さんがあればぜひ教えてください💓

それではこの辺で🐰🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です