みはるブログ

みはるブログ 皆さんこんにちは!🌞 すごく久しぶりの投稿になります! 春真っ最中ですが!!! みなさんは春といえば何ですか?? 私は、、 🐰🌷イースターです🌼 イースターといっても、 ディズニーイースターです(笑) 1年に2.3回はパークに行くぐらいディズニーが大好きで、特にイースターのイベントが好きなのでこの時期になるといつもウキウキするのですが、昨年に引き続き今年もイベントが中止なので悲しいです、 でも、パレードのCDを買っているのでよく聴きながらドライブして気分を上げてます👆🎶 2年前のこの時期に行ってからは全く行けてないので早く安心して行けるようになるといいな〜と思ってます プリンセスも大好きなので、最近オープンした美女と野獣のエリアに早く行きたいです😭 (そろそろ我慢の限界なのでオンラインでグッズを爆買いしようかな〜と考えてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です