続・早朝野球

本日朝5時40分から早朝野球準決勝がありました。

対戦相手は香川県警察学校。大半の選手が高校卒業したての運動能力に満ち溢れた相手であります。こちらのエースキャッチャーは故障により欠場。代わりに私がキャッチャーをする事に・・・。

われらが豪腕エースはピンチになっても落ち着いたマウンドさばきで相手に点を許しません。しかし相手も安定感のある守備、下半身の運びやスイングスピードはさすがです。バッターボックスに立つ彼らは目がキラキラしていて希望あふれる好青年という印象でした。手に汗握る接戦でありましたが結局1-0で敗退となりました。

個人的には爽やかに敗戦、とはいかず大変悔しい気持ちで一杯です。来年にはもっとパワーアップしてチームに貢献できる働きをしたいものです。

“続・早朝野球” への1件の返信

  1. 早朝。お疲れ様です。
    先生の悔しさ、今朝、お話すると、顔に書いていましたよ。個人プレーじゃないから、本当に悔しかったんだな。と、思いました。
    これからも、頑張って、先生の活躍、お話してくださいね。

平岡沙千 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です