ラーメン⑨ 岩瀬尾八幡の近くのラーメン2

何回も行っているラーメン屋ですが、ココの坦々麺がかなりお勧めです。

上品かつ濃厚であり、辛さもしっかりあります。付け合わせの豆苗が合います、すごく。北里大学病院の旧病棟にあった職員食堂“キララ”の坦々麺以来の衝撃です!

“ラーメン⑨ 岩瀬尾八幡の近くのラーメン2” への1件の返信

  1. ちょっと、辛そうなラーメンを美味しそうに、食べている先生を想像して、私のオススメラーメン屋を書いておきます。
    私の実家の東かがわ(旧:大内町三本松)の
    どさんこか吾割安です。
    数10年程、私も行っていないのですが、味は変わっていないと、聞きます。
    西は、三豊の豊中の名前を忘れましたが、何度か、お昼ご飯に行きました。
    もし良かったら、行ってみてくださいね。

平岡沙千 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です